すべての人に感謝。。

学生としての最後の夜を過ごしながら



あとちょっとしたら社会人になるんやなぁと感じながら



このブログでの最後の記事ば書きよるばい。。



思えばこのブログば始めたのは5年生の初めの方で



最初はこっそりやってたんやけど



野球部にあっさりバレて、同級生に広まってと



いつのまにか結構多くの大学のみんなが存在ば



知ってくれてたような気がしとったばい♪



そういう中でいろんな出会いや別れを繰り返して



6年になり卒試・国試のことば書くようになったくらいから



ブログランキングのおかげもあって



他の大学の人が見てくれたり、コメントばくれたりって



新たな出会いをさせてくれたのもこのブログがあったからやと



思ってるばい!!



見てくれたり、コメントばしてくれたりしてくれたすべての人に



感謝の言葉ば言いたかです!!



本当にありがとうございました♪



皆さんのおかげで卒試や国試の勉強が頑張れたって言っても



過言ではなかと思うし



合格できたのは皆さんの頑張りがおいらにも伝わったからやと



思ってるばい!!(^皿^)



このブログでの記事は最後やけど



おいら自身はブログば続けていきたかってことで



4月からは



「研修医ゆーたんのがばい奮闘記」


に日常のこと、研修のこととか


他愛もなかことば書いていこうとおもっとるけんが


もし引き続き見てくれる人がおったら


そっちの方でよろしく頼みます!!


リンクしてる皆様にはこちらから新ブログの挨拶に



行こうと思ってるけんがよろしくです♪



本当に今までありがとうございました!!



明日から多くの方が新しいスタートば切るやろうけん



みんな頑張らんといかんばい!!


そいじゃあ、この辺で。。



そいぎね〜♪



最後も↑ばポチッと頼むばい!!