野球部同期旅行in大分【最終日】

楽しかった同期での旅行も今日で最終日やったばい。。


今日は湯布院の街をブラブラした感じやね♪


最初に湯布院で有名なロールケーキを買うために


ちょっとした行列に並び……


そのあとは雨が降る中、湯布院の観光のための通りを


お店に寄りながらのんびりと歩き


ジブリのお店で童心にかえってみたりしたばい♪


雨やったこともあって写真はいいのが無かったけん


省略で(>o<;)


で、最後のイベントは湯布院バーガーを食べる!!



ごっしぃおススメのお店へ♪



ここの湯布院バーガーは中にクリームチーズ


入っとって、ボリュームがあるのに


さっぱり食べれた感じやったばい(^皿^)


ご当地バーガーもいろいろあるけど


結構上位に入る感じな気がしたね〜♪


で、そんなこんなで3日間の旅行が終了!!


一緒に行ったごっしぃ、あいこ、えりこには


本当に感謝やね、ありがとう(>▽<)v


がばいよか思い出が出来たばい♪


休みはあとちょいやけど


残りの休みも満喫して


4月からお互い頑張らんといかんばい!!


そいじゃあ、今日はこの辺で。。


そいぎね〜♪


今日も↑ばポチッと頼むばい!!今日の夜は花見〜♪