卒業式!!

今日は6年間の大学生活の最後のイベント


学位授与式やったばい♪


この6年間の思い出とか一言では言えないものやし


書き始めたら止まらなくなりそうやけんが今日は省略(笑)


学位記をもらい、式後にいろんな人と写真ば撮ったばい♪



卒試・国試のときに一緒に頑張った勉強班で。。



高校の時からの同級生3人で。。



1年の時のチュートリの5人で。。




野球部の医学科メンバーで撮った写真×2枚。。



1マネ(変なのやつが混ざってるけど…笑)に囲んでもらい。。



神戸にも一緒に行った後輩しげと。。



式後に顔を出してもらった田鹿さんと。。


この6年間の佐賀大学での多くの出会いに


本当に感謝やね!!


ここで培った様々な経験ば活かして


4月からの新たなスタートに向かうようにしようと


心の底から思えた卒業式やったばい!!


先輩・同級生・後輩のみなさん、


こんなおいらと仲良くしてもらって


本当にありがとうございました(^皿^)


これからも仲良くしてくれんといかんばい!!



最後の写真は野球部の卒業生みんなで♪


そいじゃあ、今日はこの辺で。。


そいぎね〜♪


今日も↑ばポチッと頼むばい!!夜の謝恩会は写真忘れてた(笑)