野球部合宿in嬉野♪

22日から今日までの3日間は後輩たちの


合宿に一緒に行ってきたばい!!


働きだしたらあんまり部活に顔出すことも


出来んやろうし、今のうちにおいらが


後輩に伝えておきたいことを


伝えたかったんよね〜(^o^)


今のチームは人数は少ないけど


チームば引っ張っていける中心選手もおるし


打撃ではかなりよかレベルにあるチームやと


合宿を見とっても感じることがあったばい(>▽<)


そうなると九山までの課題は


怪我をしないことと全体的な守備力の向上が


大きなものなんやないかなぁと一OBの立場からは


思ったところやったんよね♪


合宿自体は雨も多少あったけど


おいらよりも上の先輩方もたくさん来ていただいて


がばい充実したものになったんやないかなって


印象を受けたけんが


この合宿で学んだことばこれからの練習でも続けて


九山に生かしてほしいなと思うばい!!


新学期が始まって新歓があったりで大変やろうけど


後輩のみんなは目標に向かって


一歩ずつ頑張らんといかんばい!!


そいじゃあ、今日はこの辺で。。


そいぎね〜♪


今日も↑ばポチッと頼むばい!!明日はいよいよ卒業式♪